シアターブルック

news

2021.10.01

お知らせ

「シアターブルックを応援してくださってる皆様へ。

いつもシアターブルックを応援してくださり、ありがとうございます。このたび皆様にご報告がございます。

メンバーの一人であるキーボードのエマーソン北村が、先日より新型コロナウィルス感染で療養をしておりました。その中で、本人およびメンバー、スタッフ間において話し合いを続けてまいりましたが、大変残念ですがエマーソン北村は本日付けでシアターブルックのメンバーとしての活動を無期限休業することと至りました。
今回、Forest JamやSPCのライブでのコロナウィルス感染やクラスター発生は参加者やお客様、スタッフからも出ておりませんが、その運営方法や考え方の食い違いもあり、今回の決定となりました。

約30年間の活動には色々なことがありましたが、一重に感謝しかないです。今後のエマーソン北村の活躍が、より一層飛躍することを心から願っています。

依然として世界中に感染拡大を続けている新型コロナウイルスの終息と、感染症や後遺症に苦しんでいる方の1日も早い回復を祈念しております。

シアターブルックとしては、感染予防に関してより一層の注意を払いながら、今後も活動をしてまいりますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。」

ーシアターブルック メンバー、スタッフ一同