シアターブルック

news

2020.06.16

「Play That Funky Music Again Vol.10」公演中止のお知らせ

この度2020年6月30日(火)に予定しておりました、

「Play That Funky Music Again Vol.10」に関してまして新型コロナウィルスの感染状況や社会情勢などをふまえ検討しておりましたが、

誠に残念ではありますが、この度公演中止の判断をさせて頂くことに致しました。本公演に関しては払い戻し対応をさせて頂きます。

ただ、みなさまと同じ思いでこのライブを楽しみにしていたシアターブルックメンバー、ゲストアーティスト、スタッフと協議をし、

この日、吉祥寺STAR PINE'S CAFEとシアターブルックが協力体制をつくりオンライン配信を実施致します!

過去のシアターブルックの楽曲を再現してきたこの企画をオンラインで多くの方々と楽しむことができる機会を設けられればと存じます。

 

配信のプラットフォームと詳細の内容は現在調整しております。

近日中にシアターブルックホームページならびに、吉祥寺STAR PINE'S CAFÉなどで発表を致しますので、少々お待ちください。

みなさまには多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど何卒宜しお願い致します。

 

ーシアターブルック、スタッフ一同